お米の収穫の為、しばらく留守にしてました。

毎年恒例行事にしようとしている、

むしろ通年仕事として米作りを取り入れていきたいと考えていますが、

店を留守にするという事がまだまだ心配が尽きません。

誰かの為とかではなく自分自身が店を任されてるという気持ちで取り組んでもらえたらいいと願っています。

残されたスタッフがやり切った顔してる事を少しでも期待していますね。

チーム一丸となり戦う事は必ず次のステップに行けると思うので、

意外とうるさいボスはいない方がのびのびできるかも知れないです(笑)

結果もついてこればなお自信にも繋がるんだけどな〜。

ちなみに僕の方は僕の方で課題が山積みですw