さんぼん スタイル

誰だって勝ちたい試合をしたい。

必ず勝てる試合ばかりではない。

ベストメンバーが周りを囲み続けてくれる事ばかりではない。

劣勢や逆境、よくない状況化で何が出来るのか?

最低でも相打ち、引き分けまで持っていけるのか?

気持ちの面で負けた時が負けで、

現況の中でのハイスコアがなんのか考えてもがいて実行してみる。

そのマインドで動く事が1番大事で、

気づいたら次のステージに登っていると思う。

↑こういう自己啓発はよくあると思うけど、

必要がないな時に知らない人が発した言葉は刺さらない。

似た言葉でも

最適なタイミングで

1番刺さる言葉をくれる人が貴重な存在だと思う。