やっぱり飲食業界は楽しい

静岡県では8月のマンボウに始まり、

9月の緊急事態宣言と、

慌ただしくさせてもらっている飲食業界です。

協力金もらえるから良いねとか言われるときあるけど

渡してくれなくて良いのでフルスペックで営業させてください。

っと言う人の方が大半だと思うのでそこはラッキーとは思っていない事を

一般の方は理解して頂けるとありがたいですけどね。

 

まあ困難去って、また困難。

すんなり行く人生では無いと思ってはいたけど、

いろいろな事があるもんですね。

それでも立ち向かっていくのもまた面白いですけどね。

 

何もなければ今後10年の飲食業界生活で小出しに温めてた企画も

一年くらいで全部披露してしまった感じで今ネタがとても不足することが怖いですけど、

この状況下でまた一つ何かが出てくるのが

本当に凄い人なんだと

思います。

さあ明日もがんばろ!