東京。

地元が浜松の自分ですが、

日本の各所に住んだ結果地元浜松が住みやすいと思っています。

ただやはり東京時代と比べると圧倒的に刺激は少なくなります、

当たり前ですが、

人口が違うし仕事の種類の多さも違う。

なので定期的に自分の思考や私見が凝り固まらないように東京の空気を吸うようにしています。

来てみると昔の仲間や、

今でも最前線で攻めてる人達がいたり、

少し大人になったり、

攻め方が変わったり、

確実に時間の経過を感じます。

もちろん僕自身も成長した部分を話に来ますがどちらかと言うと毎回考えさせられる事が多く、

自分の小ささを感じさせてもらえる。

大師匠みたいな場所です😊

ボコボコにやられた感じはしていますが、

ネガティヴになってはいません!

結果まだまだ伸びしろしかない事がわかりました😆👍