SALA プレ葉ウォーク浜北で定期的に料理講座もしています。

イメージは伝わりますか??

テーマは「すぐに家でも実践できるような一品」です。

昼間に居酒屋の店主が講座ってなかなか斬新ですよね(笑)

でもそれが良いんですよ!

居酒屋の良さって何だと思いますか?

僕が考える「居酒屋の醍醐味」ってスタッフとの掛け合いだったり、

勢いだったり、

時に騒がしかったり

ライブ感だと思うんですよね。

個室も個室でしっぽりと良いですけど、こういうライブ感を「さんぼん」では大事にしています😁

料理講座をを開くことで、

料理技術も大事ですが、

ライブ感や居酒屋の醍醐味を少しでも伝えるってのも僕は使命だと勝手に思っています(笑)

機会ありましたら是非ご参加下さい。

本日もバリバリ元気に営業中です!

お待ちしております🍺