club houseはじめてみました。

とりあえず食わず嫌いはよくない。

と言う教えで育ってきているので、流行りものにはとりあえず食いつくようにはしています(笑)

最近ちまたでにぎわしている『Clubhouse』もはじめてみました。

いざやってみるとコレはおもしろい。

様々な見方があるので、

僕なりになにが一番はまったかというと

著名人の生の声で思ってることが聞ける。

友達や知人との談話もまた面白いんですが、

会社経営者や、会社の主軸を任されてる人の話はとても興味深い内容のものが多くてためになります。

なかなか講義やイベントとかで話を聞きたくても参加できない人は面白いと思いますね。

チャンスがあれば手を挙げて質問することもできるし。

今までのSNSとは違いますね。

今後の発展も楽しみです!

もしよかったら僕のもフォローしてください☆

clubhouseアカウント @keisukeiio