成功と失敗

どこの誰が言い出したかはわからないけど、

ほとんどが失敗で成功はほんの一握り。

たくさん失敗はしても、諦めないから成功するよと。

素晴らしい格言だと思うけど、

大変だよね。

でもチャレンジしないといけない。

チャレンジさせないといけない。

難しいけどやるしかないよね。

やってくしかないよね。

恐れず突っ込んでく強いメンタルが欲しいわ!

コロナコロナで余分なことに散々悩まされてるからね、

ちょっとメンタルがぐらぐらしていますが

数日後には元気になります。

 

ちなみにですが、日頃より試合前のお弁当のサポートとして関わらせてもらっています

Honda FCが天皇杯を勝ち上がっています!

しかも今宵は静岡ダービーでジュビロ磐田との対戦なのでスタッフみんなで応援に行きたいと思います。

っと言うことで7月7日は臨時休業です。