やったもん勝ち。

10月入ってどーにもこーにも閑散期。

いろいろ原因はあると思うけど、

これもまた成長の通過点だと思っています!(そう考えないとないと疲れちゃいます(笑))

スタッフの一人のF君が東京研修に出かけました!

正直数日行ったところで、

劇的に料理が美味くなるとか、

劇的に接客技術が上がるとかそんなことは期待していません。

少しでも今の自分が何が出来て何が出来てないか、

課題を自分で発見することが大事だと考えています。

僕ら外部から手助けするのでは無く、

自分で発見して、

自分で改善することが大事。

誰かに頼った仕事では無く、

自分から動いていけるように、

さんぼんでは自立していけるような教育に心がけています。

結果、

やったもん勝ちなんだと思います。

さんぼん店主 飯尾。