先ずはスタッフを信じる。

最近、スタッフに店を任せる日というのを作るようにしています。

一応伝えておきますが、僕は経営者オンリーになりたい訳ではありません(笑)

むしろ現場が好きです!

しかし、

自身の経験上では店長や社長がいない時にこそ学べることがたくさんあったので、

うちでもそういう日を作り若いスタッフ達が自分で考えながら営業する日があってもいいんではないかと思い決めました。

もちろんリスクもあるかと思いますが、

それはやはり自分の手で可愛がって教えて来たスタッフ達なので信じてみることから始めてみようと思います。

これもまた成長の中で大切な経験のうちです。

僕はいなくてハズレ日だって言う人もいるかもしれませんが、

むしろアタリ日かもしれませんよ?(笑)

めっちゃめちゃ頑張ってると思うんで。

若いスタッフ達を温かい目で見て戴けると幸いです(笑)

店主 飯尾