未来への投資。と言う考え方

もしかしたらどこかで聞いたことがあったのかも知れないけれど、

自分の記憶の中では全然聞き覚えがなく、

閉店後にふと思いついたので、

ここに綴ってみました(笑)

「未来への投資。」

例えば、

世間の目線で言う無謀なチャレンジや、

辞めときなよそんな事って言われることがあると思うけれど、

そこで失敗しても次に成功するための未来への投資と思うと気が楽じゃないですか?

仕事も部下や後輩に任せるの勇気いりますよね?

でも任せて失敗したらどうしよう!

って思っても任せないとバトンタッチは出来ないし、

仮にに失敗しても未来への投資と思うと気が楽じゃないですか?(笑)

要は気の持ちようですね。

でも色々な事が未来への投資と思うと気が楽じゃないですか??