毎日コロナコロナ。

毎日テレビをつければコロナコロナ。

今の状況もすごいよく分かるけど、

メディアの情報に踊らされすぎてる感が否めない。

ここ静岡で浜松で東京の渋谷の映像要ります?笑

東京都同じ情報共有してどれだけ意味あるんだろう。

そりゃそもそもの人口が多いんだから、

感染者も多いだろうって思う。

どこかの情報で見たけど、

ものすごく感染症対策もしてるし、

毎日数人しか感染者が出てない地域があって、

毎日東京のニュースばかり流すから

地元の人がみんな自粛してると。

分かるけど、

今は我慢とか分かるけど、

やりすぎな気もする。

あくまでも個人の感想なので。

 

マスク付けないでカウンターに立てる日って戻ってくるのかな?

下の画像は2017年のものです。